オリジナルトピック:

A32着信が遅い

(04-30-2021 12:05 PM で作成されたトピック)
1086 閲覧回数
らりるレモン
Expert Level 5
オプション
Galaxy Aシリーズレビュー
 A41は発熱が気になるというネットのレビューがあり、32を選びました。 
使用中の方発熱はどうですか?
 以前の機種と比べると画面も大きくバッテリーも十分なんだけど、着信が遅い 相手が2コールしても自分のは鳴っていない。固定電話から掛けても夫のスマホから掛けても同じ。掛かって来ても鳴らないうちに切られる始末。自分が出た時には5回以上コールされてる。LED通知もないしスマホを開けないと分からないなんて何とも不便 ‼️フラッシュ通知はその場限り、そういう仕様らしいけど何とかして欲しい ‼️他の人不満はないんですか?5GのA32が他の4G機種より安かったから買ったけど何かにつけて4Gの方がいい。 
13個のコメント
解決策
r1ku
Silver Supporter
こんにちは!
うーん…1.2回のコールの遅延ならまだしも、5回はちょっと耐えられないですよね、、😓
やっぱり電話をかける回線によっても違うようで、例えば楽天回線からドコモ回線にかけるときにも遅延が起きるらしいですね…
一応解決するかはわからないのですが、本体の省電力モードをオフにすると、もしかしたら若干改善するかもしれません…!一応試してみてはいかがでしょうか、、、
こんにちは
早速ありがとうございます😃
au回線ですが同じau回線の携帯から着信しても遅く、終いにはおかしいスマホだと言われる始末です。
以前HUAWEIの時は発信されると同時に着信があったのでストレス溜まります。
SIMカードの故障なのか?買って3日で気付き以降ずっと気になります。
省電力モード試してみます。ありがとうございました。
早速見てみましたが省電力モードはオフになっていました。
解決策
r1ku
Silver Supporter
うーん😓
同じ回線でもだめはなおさら変ですね…🤔
海外のA32に関するスレッド漁ってみましたが、電話の遅延に関するものをちらほら見つけたので、端末に原因がある可能性も考えられますね…
もしあまりにもひどいようでしたら、GalaxyMembersのサポートページから運営さんに問い合わせてみることをおすすめします!お役に立てず申し訳ありません…😢
何度もありがとうございます😃
サポートセンターに電話しましたが2コール鳴っていないのはGalaxy全体の仕様のようです。
SIMカードの抜き差しをしても同じです。電話のアプリをアンインストールして入れ直すとかありましたが設定をやり直すのは大変です😅
色々お調べいただきありがとうございました‼️
解決策
としかつ
Active Level 6
こんばんは🌃
遅い時間帯にすいません🙏
A51に変える前までdocomoのA41を6ヶ月間使っていましたが、特に発熱は無かったですよ…📱
私の場合は有機ELに指紋センサーが内蔵されているからA51を選びました。
おはようございます😃
早速ありがとうございます🎵
発熱も使用頻度と個体差があるかもしれませんね。ネットのレビューを頼りにし過ぎたのでしょうね😢
A41に変更したいですが、まだ1カ月半、悩むところです😅
ありがとうございました‼️

解決策
としかつ
Active Level 6
おはようございます😃
充電中の発熱も有りませんでした📱
0 件の賞賛
つくばの鴉
Active Level 3
私は先月にau版のA41に機種変更しましたが、特に充電中や使用中に発熱はありませんよ👌快適に使用出来てます。キャリアモデルとシムフリーモデルでは違うのか分かりませんが💦
カメラも綺麗に撮れますし、コスパがいいです。今からauで機種変更すれば、機種代金11,000円引きだから、実質22,500円で買えますよ!参考までに🤗
0 件の賞賛