オリジナルトピック:

Galaxyは先を行っている

(06-07-2021 06:41 AM で作成されたトピック)
333 閲覧回数
アズアンド
Expert Level 1
オプション
Galaxy Aシリーズレビュー
本日朝10時からau版Galaxy A51 5GのAndroid11のアップデートがあります やっと来てくれて嬉しいです

Android11の機能の1つに画面の録画機能があるそうですがすでにGalaxy A51 5GAndroid10には
すでに録画機能が搭載されていて
やっぱGalaxyは先行ってるなあ〜て感心しました 
元々Androidで小窓のウインドゥ表示など当たり前のようにできますが実はかなり前のGalaxy noteなどで実装されてました
Galaxyはカメラ、パフォーマンスでなくこういった多機能も優れていて、むしろグーグルの方が後追いをしていた感じがします

image
Android11の記事(pixel版の記事)

image
Galaxy A51 5Gには画面録画(現在のAndroid10)

3個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
おはようございます。

おそらく、9時半頃から配信されてると思います。
で、申し訳ないのですが「アップデート情報」を作ってる関係で私も投稿させて頂きます。
お許し下さい🙏
アズアンド
Expert Level 1
avakanopapaさんありがとうございます 😀 とんでもないです!!
丁度今アップデート終わりました 😀
帰ってからゆっくり不具合ないかいじっていこうと思います(笑)
ayakanonpapa
Bronze Supporter
ありがとうございますm(_ _)m