オリジナルトピック:

Galaxy A51 5G

(07-08-2021 11:00 PM で作成されたトピック)
325 閲覧回数
arian1026
Active Level 1
オプション
Galaxy Aシリーズレビュー
子供が機種変更するタイミングに、ついでに私の機種をA51 5Gに機種変更しました。
日本メーカーのこだわりはなく、以前はLGV35を使ってました。
LGV35も良い機種だったのですが、LGスマホ事業撤退の報道を受け、地方で5Gも繋がらないのに、A51 5Gに変更、LGV35と比べて5Gになったぐらいで、動作やスペック的にあまり変わらないかなと。
でも、使いやすくディスプレイもキレイで、使いきれない機能も満載で楽しんでいます。
Galaxyは、私の周りで見た事ありませんが、日本メーカーより一歩先に行ってると感じてますので、今後もGalaxyで決めようかと思います。

4個のコメント
hikokunn
Beginner Level 2
A51 5Gを妻と一緒に7月に購入しました。
電話アプリが壊れているようです。
2人ともです。
伝言メモや呼び出し時間の設定が全く効きません。
私の呼び出し時間など5~6秒で鳴ったと思ったら切れてしまいます。困っていますが何ともできません。購入した店に持って行って診てもらったら、電話アプリを初期化してみましょう、ってやってみてくれましたが、結果、初期化できませんからアプリ自体が壊れてると思われます、って判定でした。
携帯電話の電話アプリが壊れてるって根本的に駄目‼😱😖でしょう😢😢
私だけじゃなく妻のもです。
電話アプリは入れ替えられませんから、ってお店の人に言われました。規定通りの電話代払っているのに……。
只今妻と着信ダダ困り中🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢

0 件の賞賛
arian1026
あっているのか分かりませんが、呼び出し時間の変更が出来るみたいです。
呼び出し時間の変更メニューが見つからないですね。
0 件の賞賛
arian1026
色々と試されたでしょうが、初期化してもダメでしたら、このGalaxymembersのサポートに聞いてみたらどうでしょうか?
0 件の賞賛