オリジナルトピック:

オンラインショップ

(11-11-2020 08:41 PM で作成されたトピック)
71 閲覧回数
せっかち
Active Level 3
オプション
Galaxy Noteシリーズレビュー
やっと入荷情報が来ましたが、オンラインでの手続きが難解😭何でこんなにややこしい手続きなんでしょう😩
不能な私は早速ショップの予約を取り、購入する事にしました。もっと勉強しなくては😖
5個のコメント
きゃずやん
Silver Supporter
こんばんわ(・∀・)

ayakanonpapaさんの投稿にもありましたが、普通のショップだと頭金として通常価格より1万円ほど上乗せされる場合があるので注意してくださいね。

私は家電量販店のエディオンで購入しましたが、頭金なしでエディオンのポイントが少し付きました(・∀・)
そのかわり事務手数料3300円はかかりましたが、オンラインよりは早く手に入ったと思います(・∀・)

auの直営店や一部家電量販店などは頭金なしで機種変更や新規契約できるので検討してみてくださいね(・∀・)

docomoの場合も一部家電量販店で頭金なしで契約できると聞きました(・∀・)
ayakanonpapa
Bronze Supporter
こんばんは。

前にもお話しましたが、これからはオンラインで手続きする方がお得になる傾向です。

出来る事なら覚えておいた方がいいと思います😓

ただ、お金を払ってでもお任せしたいって方はショップでやってもらうのも選択肢の一つではありますね😅
TN215
Silver Supporter
おはようございます。
結局、ショップて購入にされたのですか。オンラインショップて購入の仕方が今ひとつ解らなければdocomo151に電話をして電話誘導して貰う手もあったのですが今度、何か購入て解らなければ151若しくは遠隔サポートして貰う方法がありますので覚えておいて下さいね😀
YYYOOO
Active Level 1
さくさくと使えます。電池持ちもまずまずと思います。
カメラもいい塩梅でした、これからバシバシと撮りたいと思います。イヤホンも、ブロンズ色でいい感じ。ペンも書き心地がよかったです。
せっかち
Active Level 3
サポートセンターに電話しましたがお問い合わせが殺到しているらしく、これは無理だ!と諦めました!悲し😭