解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

docomoもやっと来た!GalaxyNote20Ultraが!

(11-11-2020 10:14 PM で作成されたトピック)
259 閲覧回数
遥貴
Active Level 5
オプション
Galaxy Noteシリーズレビュー

image

image
docomo »5Gのロゴが気になる、、、

久しぶりの投稿です😅

今までGalaxyS9+を使ってきましたが、Noteシリーズを見る度に1度は使ってみたいと思っていました!

そして、今回のGalaxyNote20Ultra 5Gの予約が開始され、すぐに申し込みしました!

オンラインショップで購入したため、6日の発売から2日後の8日に届きました!😂

これからじっくり使ってみて、色々役立つ投稿が出来たらいいなと思っています!💪( `ω´ 💪)

また、役に立つかは分かりませんが、S9+との比較も考えています!
11個のコメント
マスミン
ULTRAデビューおめでとうございます
仲間ですよ🤗
発売日当日に購入しました
まだ全て試してないのですがね(笑)
カメラ画質は断然違いますよ
Sペンの立ち上がりも早いので
遥貴
カメラはほんとに、色合いから画質、画角まで違うのでほんとに楽しいです!!
0 件の賞賛
TN215
Silver Supporter
こんばんは!😄
私もS9+からnote20ultraにデビューしました。動機も同じでnoteがずーと気に成り今回初デビューです。私もnoteは、初心者ですので、これから宜しくお願い致します。
遥貴
お〜!やっぱりSシリーズ使ってたら気になりますよね!🤩
同じ初心者としてこちらこそよろしくお願いします!!🙇‍♀️🙏
docomo版のnote20ウルトラ5G機種変、おめでとうございます😄それとは関係ないかも知れませんが2枚目の写真、後ろに写ってるのはもしかしておーいお茶に付いてたペットボトルホルダーですね?💡😄
遥貴
そうです!🤭
おーいお茶のほうじ茶を買ったら付いていたので愛用してます!(👍^-^👍)
0 件の賞賛
へーそうなんですねー😁私も愛用していて以前、このペットボトルホルダーについて投稿したんですが、この柄は良いですよね~😁
遥貴
本当ですね!投稿拝見しました!!
この柄はなぜか飽きが来ないんですよね〜🤗
0 件の賞賛
先ほど以前の投稿見ていいね!押して頂き、ありがとうございます💡😄ホント、この柄は飽きが来ないですね😁気に入ったので予備としてもう一つ買いましたよ😉