オリジナルトピック:

GalaxyNoteシリーズを使い続けています。

(12-14-2020 05:50 PM で作成されたトピック)
77 閲覧回数
ChaosWings
Beginner Level 4
オプション
Galaxy Noteシリーズレビュー
以前は、
GalaxyNote10+を使用していましたが、性能がより良くなっていると知って、発売日に機種変しました。
画面サイズが小さくなったら嫌だなぁっと思いつつ、届いた製品と、比較して、少し大きくなっていたことに喜びました。
元々、ノート機能は頻繁に使っているので、画面が大きくなったのはすごく嬉しい。
処理性能もかなり早くなっており、ネットサーフィンも快適。
ちょっとカメラが出っ張りすぎているのが残念だったけど、カバーをつければ気にならなくなったのでセーフ。
ペンで操作できる機能がついたのは、ノート機能を頻繁に使う自分としては、本用に便利でした。
GalaxyNoteシリーズが今後でなくなってしまう噂を聞いたので、かなりショックです。長く使えそうなので、大切に使わなきゃです。

image
買ったらもらえたイヤホン。超嬉しい。色が黒ならもっと嬉しかった。

image
友人に見せるためにカメラで撮影してみた。鮮明に写ったのは嬉しいが、部屋が汚いのがばれたorz

image
限定の飲み物を撮ってみた。写したいものにフォーカスがオートで合ってくれたので、撮影が楽でした。

0個のコメント