オリジナルトピック:

カメラが本当に素晴らしい! Galaxy S21 5G

(05-31-2021 10:32 PM で作成されたトピック)
207 閲覧回数
まめたん46
Beginner Level 5
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
【デザイン】いかにもGalaxyという感じですが、私は好きです。S10からの機種変でしたが画面がカーブしてないのも良いですね。

【携帯性】この大きさなら許容範囲。

【レスポンス】反応はめちゃくちゃ良いです。良すぎるくらいなのでゲームをやる際には感度を今までより少し落としたほうが良いかも。あと、熱はS10より高くなってしまう感じがしました。

【画面表示】キレイ!言うこと無し!

【バッテリー】熱は持ってしまいますが、持ちは良いと思います。

【カメラ】S10から比べても格段に良いです。10xくらいでもかなりキレイに撮れます。動画も8k撮影は本当に綺麗です。もうホームビデオ要らないかも。動画からの切り出しも綺麗です。

【総評】
買い換えのタイミングには少し早かったのですが、ワイヤレスイヤホンの特典もあったので、それも込みで良い買い物だったと思います。液晶もカメラも最初から保護フィルムがついているので要注意です。カメラにさらに上から貼るとくもりガラスみたいになります。
1個のコメント
miu17
Expert Level 2
Galaxy Sシリーズレビュー
まめたん46さん、お早うございます。 🌞
とても分かりやすく、レビューだと思います ❣️ 🤗
📷️の性能アップ、Budsのプレゼントキャンペーンのタイミングでの購入は重要ですよね。 🥰

Galaxyの保護フィルムが元から上質なフィルムが貼ってあるのも特徴ですよね。サービス 💮
初galaxy購入時、知らずにさらにフィルムを買って貼ってしました。剥がれてくるので、気がつきました。 😅

わざわざ別のフィルムにすると、指紋認証の感度が悪くなってしまうことも多いので、注意が必要です。
箱に一緒にメモを入れてくれると良いですね。 😊

フォローしてくださり、ありがとうございました。 💕