オリジナルトピック:

一眼に負けず劣らずのカメラ力とレスポンスの良さに大満足です。

(04-27-2021 03:11 PM で作成されたトピック)
111 閲覧回数
ばる
Active Level 5
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
デザイン】
ファントムシルバーは角度によって色が変わるとても可愛いデザインです。
カバーはペン付きの公式の物を購入しましたが、一色のみの販売ですし、本体が画面しか見えないのでシルバーにした意味がないじゃん。と、少し思ってしまいました。(それくらいシルバーオススメです)

【携帯性】
かなり大きい。片手でポチポチは厳しいです。
私の手が小さいこともありますが、重さもあるしポッケにも入らないので外でスマホ出す機会が減りました。

【レスポンス】
かなり良い!S9からの機種変だったこともありますが、やっぱり最新だからでしょうか、もう待ったりすることがないです。

【画面表示】
まだ機種変してから一週間足らずなので操作になれない&少し使用が変わって慣れないのもありますが、画像がとにかく綺麗。
好きなアーティストさんの画像見たら一目瞭然でした!!!もう戻れない…

【バッテリー】
画面が大きくなったこともあったり、噂とかであまりバッテリー持ちがよくないとかって書いてあったりしましたが、実際使ってみてゲームしたり、音楽聞いたり普通に使っていても極端に早いと感じたことはありません。
動画を撮ると少しバッテリー減りが早いかな?と、感じるくらいで朝から晩までバッチリ余裕で使えます。

【カメラ】
カメラの為にこのS21Ultraにしたと言ってもいいくらい期待してました。
子どもたちの撮影が主です。まだ小さいのでよく動いてしまうのですがブレ知らず!!!
一眼ユーザーなのですが、スマホだけで良くなりそうなほど満足です。

【総評】
値段の高さ&重くて大きい本体がネックでしたが、それを超える満足感とシルバーの可愛さ、スペックの良さとSDカード廃止による心配も全然平気だったので、思いきって変えて良かったと思いました。一眼に負けず劣らずのカメラ力とレスポンスの良さに大満足です。
0個のコメント