オリジナルトピック:

今回もGalaxy S20 5G ずっとGalaxy

(12-14-2020 08:19 PM で作成されたトピック)
65 閲覧回数
nakaji
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
①以前の端末
初めてのスマホがS6、続いてS8、で今回のS20になります。約2年使い、バッテリーがダメになったら換えています。

②Galaxyを購入した理由
1番は、他のメーカーに比べ、ハイスペックなのに軽い&薄いところ。
キャンペーンで、AKGのイヤホンBuds+が貰えたのが嬉しい♪とても使いやすいです。

デザインも好きで、iPhoneとも悩みましたが、おサイフケータイが使えるのが決め手です。

③購入前に気になっていたこと
・顔認証と指紋認証の性能UP
・サクサク感
・大きな画面

④購入後気付いたこと
新品時のS8より、気持ちバッテリー持ちが悪い。ゲームで2時間位なら、1日持ちます。

・指紋認証
対応のフィルムを使っていますが、ほとんど使えません。
・顔認証
iPhoneには劣りますが、反応が速く(約1秒)、薄暗いところでも使える。

通信速度が速いところなら、サクサクでストレス無く使えます。

S8からですが、ラウンド形状なので、フィルムが貼りづらくしっくりこないです。

前機種がGalaxyだと、全てのデータ(設定も)の引き継ぎが簡単に出来る。

⑤お気に入りポイント
・画面が枠ギリギリまで使っており、とても大きく画質も良い。
・カメラの画質がとても綺麗で、使いやすい。


総合的に見ても、今のところ買って後悔したことが無いので、何を買うか迷っていたら、おすすめします!

image
買うと高いのに、プレゼントキャンペーンは最高です♪


image
こんな写真も撮れますよ!


0個のコメント