オリジナルトピック:

最近大雨の日にカッパを来て散歩中にポケットからS20+

(11-11-2021 09:54 PM で作成されたトピック)
371 閲覧回数
ラブ君
Beginner Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
が水溜まりに落ちてしまいディスプレイにヒビが入ってしまいました 指紋認証が使えなくなり Galaxypassが使えなくなりました
最近までディスプレイにフィルムを貼っていましたが 指紋認証の承認が出来なくなり剥がしました
フィルム交換が3ヶ月で交換するサイクルで面倒です もっと長く使える保護フィルムないかな1年位
修理するより交換費用が安かったので交換を申し込み今日届き 再設定しました
新しい機種を購入も考えましたが 内蔵RAMが低いし 諦めました 当分S20+で後1年使って行きます
Aiphone並みのメモリー1TB 内蔵RAM32GBのスマホが欲しいです 2日間保つバッテリーなら最高ですが 

0 件の賞賛
2個のコメント
Anonymous
適用対象外
Aiphon…テレビドアホンにメモリや内蔵RAM付くようになったか…
0 件の賞賛
ayakanonpapa
Bronze Supporter
こんばんは。
ストレージ1TBは可能性的には数年後(海外版なら直ぐ来るかな)あるかもしれませんが、小型バッテリーでRAM32GBもあったら、速攻で電池無くなりますよ 😅
現状あるアプリで、そこまで必要なアプリは無いと思いますが 😅
0 件の賞賛