オリジナルトピック:

Galaxy Note10+ から GalaxyS22Ultra へ

(05-28-2022 01:11 PM で作成されたトピック)
256 閲覧回数
ちーふ
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
スマホ経歴:Galaxy Note3→Galaxy Note8→Galaxy Note10+→GalaxyS22Ultra
一度Spenを使いだしたら他には行けません。
noteシリーズが終了?したのかもしれませんが、Sシリーズに引き継がれて良かったです。
理想は…Zシリーズの全てのディスプレイがSpen対応し、Spen本体収納にしてくれたら機種変すると思うのですが…。
と言いつつも、GalaxyS22Ultra カメラの性能も良いし、Spenの書き心地も自然で大満足です。
残念な点は、
Note10のときにはおまけとして付いてきた純正のしっかりとした保護フィルムがなかったことは残念でした。
今はなきデックスパッドを使っているのですが、GalaxyS22Ultra に純正のクリアビューカバーをつけるとデックスパットに装着できないのは残念でした。
これからもSpenが内蔵され続ける限りGalaxyシリーズを使って行くと思います!
0個のコメント