オリジナルトピック:

Galaxy S20+ レビュー

(05-27-2021 02:30 AM で作成されたトピック)
199 閲覧回数
hggy
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
【デザイン】
シンプルです。
背面カメラがかっこいいです。
エッジ部分が柔らかいイメージを出しているのかな?
エッジパネルを使う人にも使わない人にも◎なデザインです。

【携帯性】
プラスなので大きいとは思います。
私的には、s8+を使っていたので、慣れてしまっているのかな?とも思いますが、スマートで、防水なので携帯性も良いです◎

【レスポンス】
サクッと反応で良い◎です。とても早いです。
アプリからアプリ、カメラ起動、文字入力等どれもサクサクでストレスフリーです。

【画面表示】
とても綺麗、鮮やかです。
Galaxy s20 +で何気なく撮った写真も、とても綺麗に表示されます。

【バッテリー】
安心して外でも使える=ちゃんともちます。
省電力モードならなおさらです◎

対応しているスマホ、ワイヤレスイヤホンなど、充電シェアできるのも助かります。

【カメラ】
綺麗です!万能です!
ズームをしてもズームをしたときのボヤけている感がなく、ハッキリと、とても綺麗に写せます。

一眼レフのように、どこかにフォーカスしたい写真など、雰囲気のある写真を誰でも撮ることが可能です。

カメラは他にも色々な機能がありますが、メニューから簡単に使えるようになっているのもポイントかなと思います!

他のスマホを使ってる人から必ず、「写真綺麗!そのスマホどこの?!」と必ず聞かれます!

【音質】
音がかなり良いです!!
音楽を聴いても、ドラマや映画を見ても音が立体的に演出されます。このスマホのお気に入りの理由のひとつです。

【総評】★★★★★
まだ発見できていない機能もありますし、専門的な難しい事は、わかりませんが、
使ってみての感想は使ってみてください!
わかります!ということです。

スマホが詳しい方も、使いこなせないのでは…というような方も、納得できるはずです!

Galaxy s4からずっとGalaxyを使っていますが、毎回かなりハイスペックに変身してます!
これからの機種も期待大です。
0個のコメント