オリジナルトピック:

Galaxy S21 Ultra 5Gを選んだ理由

(02-04-2022 04:25 PM で作成されたトピック)
372 閲覧回数
ree_vells500
Beginner Level 3
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
S21Ultraを選んだ理由は、購入する前一眼カメラが欲しかったんですが、当時使用してたスマホの性能が悪かったので、カメラも性能も良いスマホが欲しく、調べたら、S21UltraとiPhone13ProMaxが出てきました。
2機種を詳しく調べると、
・S21Ultraは13ProMaxよりもカメラの数値が物凄い高い。
・機能としては劣る部分がある。(シネマティックモードみたいなのが付いてないみたいな)

この、数値を取るか、機能を取るか、この二択、圧倒的に数値の方をとりました。数値は変えようが無いですからね。

それと、iosは使いやすいですが、課金する時や、周辺機器を揃える時にお金がAndroidと比べて高くつくので、Androidですね。

iPhoneはライトニングということで、タイプCでは無いため、例えばイヤホンの充電器の代わりになどの、○○の代わりができないんですよね。
その上ライトニング高いですし。

日本ではiosのシェアが凄いですが、世界的シェアをみるとandroidの方がシェア率いいんですよね。そのAndroid中でもGalaxyがかなりシェア率いいんですよね。

そのGalaxyのフラッグシップモデル。

これは間違いないと思い、Galaxy S21Ultra 5Gにしました。

その他色々とありますが、長々と書いてしまったため、ここまでにします。
次回はレビューです。
0個のコメント