オリジナルトピック:

Galaxy s21 ultra 5G レビュー

(06-05-2021 08:36 PM で作成されたトピック)
389 閲覧回数
かどまるくん
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
・以前の端末
 iPhoneX
 ⬆️iPhoneではじめて顔認証が搭載された機種です。

・Galaxyを購入した理由
 iPhoneからAndroidスマホに移行するのはめずらしがられますし、しない方がいいとか聞きますけど、僕にとってiPhoneの機能じゃ満足しなかったんですよね。だから、機能が豊富かつ、高機能なGalaxy sシリーズを選ばさせていただきました。

・購入前に気になっていたこと
 多機能が売りで、その多機能につられて購入するつもりだったのですが、s21の発表を見て驚きましたよ😲 SDカードスロット廃止なのに、内部容量も減る。なんて非合理なのだろうと思いましたけど、まぁ64GBでsdカードスロットなんてあるはずもないiPhoneを使ってたもんですからそこは諦めましたよ。(本当は大容量で「うっひょーo(^o^)o」ってしたかったんですが、)

・購入後気づいたこと
 やっぱすごいなぁって何度も思いますよ。痒いところに手が届く感じ。たまんないですねぇw
ひとつ言いたいのはキーボードの予測変換がおかしいことですね。しばらくすれば学習してきて改善されていくのでしょうか? だれもそんなこと言ってない感じでおかしいなぁって思ってます😓

・お気に入りポイント
 絵文字とか顔文字がたくさんあって使ってて楽しいとこがなにげにお気に入りのポイントです。あと、カメラのプロモードは一眼レフ並みの設定が出来るのでめちゃめちゃ気に入ってます(^-^)/

・Galaxyで撮った写真

image
100倍ズーム

image
ナイトモード

image
フォーカスエンハンサーがめっちゃ寄れる

・総評
 使いはじめて一ヶ月とちょいになりますが不便さはまったく感じていません( ≧∀≦)ノ
 私のGalaxyよ、これからもよろしく!😉
4個のコメント
こんばんは🌙😃
僕もiPhoneXからSシリーズに変更そしていまGalaxynote20Ultra5Gを使っています(о´∀`о)
Galaxyホントに頼れるいちだいですよね
これからも大事にされてください😃💕
こんばんはー!
私は、Galaxynoteシリーズもいいなぁと思って悩みましたよぉ😆
お互い使い倒しましょうね(*^_^*)
0 件の賞賛
GalaxD
Gold Supporter
かどまるくんさん、こんにちは☀️
キーボードの件ですが、例えばGoogleのキーボードに変えることも可能ですので、そういったカスタマイズをされてみてはいかがでしょうか?💦
ご自身で使いたいキーボードをダウンロードし、使用することで、便利に使用できるようになると思いますよ😁💡
こんにちはー
そういう方法もあるのですね。教えてくれてありがとうございます😄
まぁ、Galaxyキーボードだと、Galaxypassが使えるから変えがたいのですよねぇ...