オリジナルトピック:

Galaxy S22 Ultra 5ヵ月インプレッション

(11-24-2022 05:19 PM で作成されたトピック)
405 閲覧回数
モーリーダス
Beginner Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
docomo版S22 Ultra購入から5ヵ月が経過しましたので正直レビューをさせていただきます!

デザイン
他のメーカーの端末に負けず劣らずカッコいいデザインをしています。
バーガンディーを購入しましたがきれいな大人っぽい色味でかなり好みです!

価格
正直申し上げるとかなり高額です。
ですが価格に見合った商品の価値があると思いますしそもそも玄人向けの端末だと思いますのでその人々次第かと。

性能
SDM8G1ということで現行端末最高峰の性能を持ち合わせています。
基本的にゲームにしろ動画にしろ性能面で困ることはまずありません。

発熱
さすが最高峰というべきかかなり高めの発熱があります。
夏場の4K動画撮影とかだと長く撮影するのは厳しいと思われます。

カメラ
0.6倍から10倍まで幅広く光学ズームをしてくれるので満足しています。
強いていえば2.9倍、9.9倍などの切り替わる手前のズームだとざらざら感が目立ちます。
夜間撮影もしっかりできますのでカメラ好きな人にもおすすめできます。

バッテリー
バッテリーは平日なら一日持ちます。
休日だと一度充電しないと厳しいです。

ディスプレイ
QHDということでスマホには十分すぎるスペックを持ち合わせています。
また最大120Hzで可変駆動してくれるので滑らかに動いて気持ちいいです。

その他雑感
日によってバッテリーコンディションが違うのか電池の持ちにバラつきが大きいです。
同じ使い方をしていても1時間10%減るときもあれば5%しか減らないときもあります。

総合
かなり満足しています。
基本的にスマホ好きのためのスマホという感じがしますが安定して動いてくれるので詳しくない方でもクセがなく使いやすいと思います!

0個のコメント