オリジナルトピック:

S21で明日へ

(03-19-2022 11:15 AM で作成されたトピック)
402 閲覧回数
なぁさん
Expert Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
機種変更しました🎵
量販店にて、定価よりお安く購入できました(乗り換えなら更にお安いみたいです)。
…在庫がなくなると言われ(素直すぎる私)、S21を、この手の掌に🌞🐞🍀
新しい気持ちにもなり、明日へブラスになるラッキーアイテムにしたい📱

画像が綺麗で見やすく、画面がフラットで打ちやすく、サクサク動き快適です。
S21で新しき善き運が舞い込む様に🥰

期待していたバッテリー持ちが普通だったこと、指紋認証は画面からとなり認証しづらいこと、側面のボタンが出ているのに押すのに固めなこと、こちらのmemberもそうですがオールマイティーに拡大ができないこと、非常に残念に感じました。
が、それも人それぞれだと思います‼️

今まで長年使っていたSシリーズは使いやすく、とても名残惜しく、感謝でいっぱいです~ありがとねS9ちゃん💓♥️❤️

まだまだ解らないことだらけですが、これから長く大切に使っていきたいです🎵

解らないことを質問してしまうかもしれませんが、そんなことも知らないのかとか、調べろよとか言わず、丁寧に教えて頂けたら有り難いです🤝

宜しくお願い申し上げます☺️
1個のコメント
Galaxy Sシリーズレビュー
使っていくうちに慣れるでしょうからそうなれば更に快適に使えると思いますよ🎵