オリジナルトピック:

う~ん

(08-01-2022 07:42 AM で作成されたトピック)
539 閲覧回数
MUC
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
以前はNote8を使っていて、s22ウルトラへ機種変しました。
性能自体は満足してるんですが、Note8で使用できてたAndroidオートがうまく機能しなくなった。ディーラー、Samsungと問い合わせして『Googleに問い合わせを』となったが問題解決に至らず。

Googleが入ってるGalaxyとまでうたってるんだから、アップデート等で使用できるようにして欲しい。
5個のコメント
NoFace-_-
Active Level 9
Android AutoはAndroid12より廃止です
Android Autoは廃止されましたScreenshot_20220801-080529_Brave_1737_1659308729.jpg
MUC
ありがとうございます。廃止なんですか?
設定上でAndroidオート出てくるので、統一されたのかなと思っていました。
ってか、廃止なら廃止で対応できるようにして欲しい。
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
こんばんは。

Android autoは使っていないので詳しくないのですが、記事を読むに、Galaxyの問題ではなくGoogleの問題ですよね?

今までは、機能を利用するにはAndroidスマホが必要で、スマホ単体でも利用できたけど、現時点では車載スクリーンのみで利用可能とのこと。

今後は、Google Assistant Driving Modeに引き継がれるようですね。

https://getnavi.jp/digital/755357/

ところで、お二人がコメントされていますが、返信のやり方が違っています。

GalaxyMembersには複数のコメントへの一斉返信の機能はなく、個々のコメントの右下の返信ボタンを押して、個々に返信しないと相手に通知が行かないので、わざわざこちらを開かないと気付かれないことが多いです。

個々に返信してくださいね。
MUC
ありがとうございます。