オリジナルトピック:

これからS22Ultraを購入される方へ

(04-22-2022 11:04 PM で作成されたトピック)
90 閲覧回数
CHÉRIE
Active Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
GalaxyNote10+からS22Ultraへ機種変更しました
歴代Note愛用者で、端末そのものには満足はしているのですが…いつも付属していたお試し品のカバーと画面フィルムが今回同梱されていませんでした🥺
いつもお気に入りのカバー等が発売されるまでお試し品で過ごしていたので、同梱されていなかったことにショックを受けてしまいました💦
オンラインショップ購入だったので、端末が届いて開封した後慌てて家電量販店に走り、透明のカバーと画面フィルムを購入しました…。4,000円近くの予定外出費&労力消費w どうせなら可愛いカバー欲しかったなぁ…
これから購入される方は予め用意されることをオススメします(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)
7個のコメント
NOTE10+は良くできたバランスの良い端末でしたね
俺も以前に使ってました。

フィルム自分で貼れるだけまだマシだと思いますよ!

fold3使ってますけどメイン画面には試供品フィルムが最初から貼ってあるんですがそれを剥がすと修理扱いになります(笑)
剥がすなと注意書きまでされていて流石に笑いました。

サブの画面のフィルムは剥がしても構わないようですがなかなかの罠でしたよ。

CHÉRIE
試供品フィルム剥がしたら修理扱いは酷いですね😅
私はマットタイプのフィルムが好きなので、ツヤありタイプをずっとは使えないです…💧
fold3私も検討していたので危うく罠にハマるところでしたねw 事前に説明してくれなかったら笑えずクレーマーと化すかもしれません笑
フィルムとかケースはユーザーさんの好み色々あるからメーカーで制約もうけるのはビミョーですよね。

折り畳み端末はまだまだ試作品レベルな面も残ってるので他の人にはオススメはしてません。
Rush0305
Active Level 3
Galaxyにしてから事前にケースは購入。
ガラスは高いけどショップで機種変の時にとしてます。

日曜日に私も同じ機種に変更してきます。
マサマサ
Beginner Level 5
私もNOTE10+からS22Ultraにしました!4年ぶりの機種変ですけど…データ移行ショップでお金払うよりGALAXYの会社、天才です!画面もアプリも全て、そのまんま移動だったので、驚きました。ありがとうございます。
CHÉRIE
SmartSwitchのことですね?画期的ですよね😊今データ移行って有料なんですか👀!それはGALAXY様々ですね☆
Note10+は2019年7月発売なので4年も経っていないと思いますが🤭
えどもん
Active Level 1
Galaxyブランドを販売している会社はSamsung(サムスン)と言います
覚えてあげましょう😁