オリジナルトピック:

さすがハイエンド機

(05-20-2021 08:04 AM で作成されたトピック)
221 閲覧回数
最後のシ者
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
【総評】 ※忙しい人向けに総評を最初に書かせて頂きます。 GALAXYS10+が農作業中に不注意で壊してしまった為にGalaxy S21 Ultra 5Gを購入しました。 性能は全体的に格段に上がっておりますし カメラは本当に綺麗に撮れます。 操作性もGALAXYは使いやすい機種だとおもうのでオススメです。  
【デザイン】 背面のカメラ部分が私的にはお気に入りポイントです。出っ張っていると気にする人もいると思いますがハイエンド機なのでカバーも必需品なので付ければガタつきもありません。 私的には逆にこのカメラを強調したデザインが好きです。 
【携帯性】 画面が大きい分、携帯性は劣りますが私、自身は大画面派なので星5ですが、大きいのを苦手としてる人もいるので星4にさせて頂きました。 重さなどは普段から大画面派の人は何も気にせず使えます。 
【レスポンス】 前の機種がGALAXYS10+を使っていたのですが格段に上がっています。 処理能力も上がっており技術の向上を体感出来ます。 【画面表示】 画面はGALAXYS10+よりも大きくなっている分 画面全体が見やすくなっており 仕事でスマホを良く使う仕事をしているのでマップ確認などでは貢献してくれています。 
【バッテリー】 バッテリーは日常生活では問題なく使えます。 上記で仕事中、良く使うと書いておりますが農業のマップ確認で日中、画面明るさ最大でバッテリーをものすごく使う農業アプリを使っていますが夕方までもってくれますしその後ゲームも出来る位、バッテリーには余裕があります。 
【カメラ】 私的に一押しポイントはここですカメラがS10+よりすごく向上しています。 もはや別物の次元です。 仕事中にも色々、田んぼや風景を撮ります嫁も羨ましがるほどの画質です。 
0個のコメント