オリジナルトピック:

さすがGalaxyのフラッグシップモデル

(04-25-2021 01:47 AM で作成されたトピック)
132 閲覧回数
あげぱんマン
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
【デザイン】
エッジスクリーンからフラットな画面になったためスッキリした印象です。背面も艶消しになっていて指紋がつきにくく、本体色も落ち着いていていいと思います。
【携帯性】
片手で扱えるサイズだと思います。重さも気になりません。エッジスクリーンではないので誤操作も少ないかと。ただ背面のカメラが盛り上がっているので、テーブル等に置いて操作したときカタカタと動いてしまいます。
【レスポンス】
S8からの機種変更ですが、サクサク動いて不満はありません。
【画面表示】
鮮やかです。明るさの自動調整もスムーズに行われ気にならないです。
【バッテリー】
さすがに届いたばかりなのでまだ分からないですが、バッテリー容量的には十分かなと思います。
【カメラ】
まだ多く写真は撮ってないですが、何も考えずに撮るだけできれいな写真が撮れます。ズームも滑らかで、かつ画がぼやけずらいと思います。
【総評】
Galaxyの最新フラッグシップモデルということもあって非常に満足度の高いスマホだと思います。容量も十分確保されているので、個人的にはSDスロット廃止はそこまで気になりません。
0個のコメント