オリジナルトピック:

やっぱりGalaxy!

(07-14-2020 06:31 PM で作成されたトピック)
986 閲覧回数
ニッチロリン
Active Level 3
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
Androidを初めて使ったのはXperiaで、数年浮気することなくXperiaでしたが、Galaxyがある時から私好みのデザインに変わって試しに買ってみた所ドハマリしてそれからずーっとGalaxyです。
アルバムの整理をするのにフォルダが作れたり、そのフォルダを自分好みに並び変えられたり、写真もとても画像が綺麗でいつも友達から褒められます♪︎
今回はS20plus購入したのですが、やっぱり最高です♪︎

これからもずっとGalaxyひとすじです♪︎

image

image

image

image

image

image

12個のコメント
STKT26
Active Level 4
キレイ
とてもうまくとれていると思うのですが、写真の設定変更とかしていますか?
通常撮影でこれだけのものがとれるのですか?
コメントありがとうございます(*´ω`*)
通常の撮影だけで撮れますよ😊✧*。
自動で夜景モードとかなるのでそれだけです♪︎

歩いて帰宅中など!サッとスマホで撮影してこんなに綺麗に撮れると嬉しいですよね😊✧*。

一眼レフ持ってるのですが、最近はスマホのカメラも優れてるので旅行の時も一眼レフとスマホと使い分けて撮影してます笑
夜景、すごく綺麗に撮れてますね📱😁さすがS20+📱😄いつからGalaxyを使ってるんですか?😃
コメントありがとうございます(*^ω^*)
Samsung Galaxy S6 edgeからです♪︎
ゴールドでキラキラしててかっこよかったので♪︎2015年くらいでしょうか???
まだまだGalaxy歴は浅いですが、物凄くファンになりました(*´ ∨`)♪︎
0 件の賞賛
へーそうなんですね📱😃んじゃGalaxyにしてから5年なんですね😄Galaxy歴は浅いって仰ってますが、私より先輩ですよ😁私は去年6月に機種変して初めてGalaxyにしたので全然、私の方がGalaxy歴浅いですよ😅
おお!!!先輩だぞぉ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
これからGalaxyと共によろしくお願いいたします😊✧*。
0 件の賞賛
こちらこそ、よろしくお願いします🙇⤵️今回のS20シリーズは私が使ってるS10より、さらに綺麗に撮れる上にシングルテイクや30倍スペースズームなどのカメラ機能が搭載されてるので良いですよね📱😄あっS10もアップデートでシングルテイクが追加されましたが😅
0 件の賞賛
ニッチロリンさん、はじめまして。
こんばんは🌙😃
GalaxyMembersにようこそ‼️
初投稿を歓迎いたします🥰

ここはGalaxyの端末やアクセサリーに愛着を持っている方々の集まりです😃
いわばGalaxyファミリーと言ってもいいと思います。

このコミュニティおよびギャラリーに関する具体的な説明は、マティーさんが4月1日、このコミュニティに投稿された『解説』(改訂版)にとても分かりやすくまとめられています。
ぜひ一度目を通して見るとよいのではないかと思います。
おすすめですよ🤗

ついでというのもおかしいですが、コミュニティに投稿される時に気をつけたほうがいいと思うことをまとめたのが改訂版『最大公約数』で、私が同じく4月1日に投稿しています。あわせてご覧いただければ幸いです。

検索方法はコミュニティ先頭右上↗️🔍があります。
その左から『解説 改訂版』或いは『改訂版 最大公約数』と入力すればヒットすると思います。

これからはGalaxyファミリーの一員として一緒にコミュニティおよびギャラリーを盛り上げて⤴️⤴️いきましょう‼️

なお、これだけきれいに撮れている写真ですから、ギャラリーに投稿しませんか🎶
もっとたくさんの方に見ていただけると思います🙋

今後ともよろしくお願いいたします🙇
詳しい情報沢山ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
色々目を通してみますね♪︎
初めて使ったので凄く助かります(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

これからもよろしくお願いいたします😊✧*。