オリジナルトピック:

アハモ版S20ゲット

(09-03-2021 09:55 PM で作成されたトピック)
61 閲覧回数
いちすけ
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー

image

ドコモでは買えなくなったS20。スペック比較したときにS21がスペックダウンしててスペック追うならUltra一択だったんで素のモデル買うならこっちでエエやんって。SDカードも使えるしメモリは増設無理だからね。
で、箱はキッチリとアハモに直されてたけど、本体裏はドコモのまま。
契約変更と機種購入を同時にやったら開通作業はドコモオンラインショップ上から行えと。
この辺り、まだまだ改善の余地あるんと違うかなー。
もうそろそろキャリアモデルじゃなくてsimフリー出しましょうよ。ってずっと言ってる気がするなぁ
4個のコメント
あをる
Bronze Supporter
いちすけさん

こんばんは😃🌃
基本スペックやSDが使えたりとかは確かにこのS20が良いですよね☺️同感ですSIMフリー版は他メーカーも日本でかなり出始めているのでGalaxyシリーズもSIMフリーで販売してほしいと私も思っております😅
Anonymous
適用対象外
今年10月からは『SIMロック禁止』を考えたら今月、発表される『ギャラクシー』が『SIMフリー』になってもおかしくないですが…細かい概要が発表されないと、なんとも言えないですね(泣)
いちすけ
Active Level 4
要はSIMロック解除ができるかどうかではなくて、各社のバンドに対応してるかどうかなんですよねー
Anonymous
適用対象外
今月中、携帯大手4社がバンドの面で何かしら話し合いして欲しいと思います