オリジナルトピック:

サブ機にs20+を購入しました

(03-03-2021 01:31 PM で作成されたトピック)
192 閲覧回数
くま79
Active Level 5
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
au版未使用判定○クラウドブルー

image

が6万円で販売されてたので
購入しちゃいました🤘
普段note20ultraなのでめちゃくちゃ軽いですねw
GALAXYがどんどん貯まっていきますˊㅿˋ
アプデの通知が邪魔で仕方ないです…
手持ちの某Google5でデフォルトでAndroid11触ってあまり好きでないので当分10でいきます。

レビューとしては
手持ちのnote20ultraとs10+と比べて
めちゃくちゃ軽くて薄くて使いやすい
これメインでサブをnoteでもいいかなとってくらい持ちやすいですね。
常に2台持ちなのでよく触る方を軽い端末にしたかったのでめちゃくちゃ気に入りました🤘
S21シリーズコンプリートしてる友達のお兄ちゃんに触らせてもらった感じ21シリはultra以外私のニーズには合わなかったので、もしコレクションで買うならultraですね。
というレビューでしたˊㅿˋ
32個のコメント
NishiG
Silver Supporter
S20+が6万円は破格設定ですね(゚ロ゚)

私は機種がS9なので6万円ならS20+も考えたいです☺
くま79
+は在庫が無いに等しいので白ロム販売店で購入がいいですね。
特に名もないリサイクルショップが結構トンチンカンな値付けしてるのでおすすめです。ここで書いていいものかわかりませんが…
NishiG
Silver Supporter
そうですよね、このコメントは大丈夫だと思いますよ笑
くま79
キャリアはもうほぼ在庫切れで廃盤なので高値の業者から買うよりリサイクルショップとか探すのが本当におすすめで楽しいですね
クラウドブルーは良い色ですよね😁しかも20より画面が大きいし😄だけどau限定なんですよねー😅
くま79
クラウドブルー実は2台持つほど好きなんです🤘s20の無印も持ってますがかわいいし、+だとOneplus8proと似た感じで使いやすいですね。あっちはVoLTEがめんどうなので…
auは昔からGALAXYに力入れてる感じありますよね!
0 件の賞賛
へーそうなんですか📱😄クラウドブルー2台持ちだなんて良いですね😄羨ましいです😁ドコモは色のバリエーション、ケチってるので😅
くま79
無印と+どちらもクラウドブルーなんですが無印は白ロム買ったのでdocomo5Gロゴが嫌なので隠してます😭
auとSAMSUNGが仲良しな感じしますね。ずっとGALAXYの歴史を追っていると。note20無印かfeのカラバリ追加期待してます、ultraのブロンズも気に入ってますがnoteにもクラウドブルー来ると嬉しいです
0 件の賞賛
なるほど📱😅皆さん、ドコモのロゴが入ってるの嫌がってますね😅まあそれは人それぞれですが、auとの区別がしやすいので私はロゴが付いてた方が良いと思います😅後、次のS21シリーズにクラウドブルーが出ると良いなと期待してます😃