オリジナルトピック:

サブ機にs20+を購入しました

(03-21-2021 05:58 PM で作成されたトピック)
74 閲覧回数
くま79
Active Level 5
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
au版未使用判定○クラウドブルー

image

が6万円で販売されてたので
購入しちゃいました🤘
普段note20ultraなのでめちゃくちゃ軽いですねw
GALAXYがどんどん貯まっていきますˊㅿˋ
アプデの通知が邪魔で仕方ないです…
手持ちの某Google5でデフォルトでAndroid11触ってあまり好きでないので当分10でいきます。

レビューとしては
手持ちのnote20ultraとs10+と比べて
めちゃくちゃ軽くて薄くて使いやすい
これメインでサブをnoteでもいいかなとってくらい持ちやすいですね。
常に2台持ちなのでよく触る方を軽い端末にしたかったのでめちゃくちゃ気に入りました🤘
S21シリーズコンプリートしてる友達のお兄ちゃんに触らせてもらった感じ21シリはultra以外私のニーズには合わなかったので、もしコレクションで買うならultraですね。
というレビューでしたˊㅿˋ
32個のコメント
くま79
私は香港で購入した時に定価見たら安かったですよ。更に値引きされてました
香港で無印なら7万くらいですかね?
キャリア価格なら無印9万くらいかなと予想です。ultraはペンとケースで7000位でしたので買わなかったですw
0 件の賞賛
なるほど💰😃そのくらいになると良いですね😁
くま79
割引き込みで7万円くらいじゃないですかね?着地点は🙃
0 件の賞賛
そうですね😁5Gウェルカム割りって言うのがドコモであるので💰😃
くま79
お返しプログラム込みだともっと下がるかもしれないですねw
私はお返ししたくないので使わないですが…
0 件の賞賛
まあそこは人それぞれなんですが😅因みに私はお返しプログラム入ってて契約中のS10を今年の6月に返します😃でも使ってるのは昨年メルカリで購入したnote9なんですが📱😅
くま79
あの制度私みたいなコレクター気質じゃない人にはいいですよね!
使ってみたいけど返したくないので😭
0 件の賞賛
あらら📱😅私は飽きっぽいので、くま79さんみたいなコレクターには向いてないで返しちゃいますね😅
くま79
私はs9+でGALAXY好きになってそれから全モデル(A以外)買ってますが、現在きよせさんがお使いのnote9のusモデル未だに使ってますよ名機ですよね。
私も飽き性なので集めてはSIM差し替えして使ったりコレクション棚眺めてニヤニヤしちゃうので返せないし渡さないですw
0 件の賞賛
なるほど📱😄そういう楽しみ方もアリですね😁note9は一昨年2月から欲しかったのでメルカリで手に入った時は嬉しかったですね😁なので壊れるまで出来るだけ使い続けたいですね📱😅