オリジナルトピック:

サムスンジャパンは毎年どんどんごちゃごちゃになっています

(10-31-2021 04:55 AM で作成されたトピック)
454 閲覧回数
rrdr51550
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー

1.goodlockは日本ではご利用いただけません。長い間今。これらのサムスンアプリの世界的な可用性についていくのはいつですか?
2.あなたのウェブサイトにサムスンギャラクシーフォンのロック解除バージョンはありません。電話の背面にいくつかの醜いキャリアブランドのロゴが付いたキャリアを通じて購入する必要があります。そして、世界の小売価格よりもはるかに高価です。
3.なぜ512GBバージョンの電話を販売しないのですか?日本は第三世界の国ではありません。少なくともそれを購入するオプションを教えてください。あなたもサムスンのウェブサイト日本でロック解除されたバージョンを販売していません。
4.先行予約リリースのバンドルは、AUやNTTドコモなどのキャリアとの契約を通じて購入した場合にのみ利用できます。

なぜあなたはあなたの顧客をこのように扱っているのですか?なぜあなたはリンゴについていくことができないのですか?あなたは携帯電話の最大のブランドの1つであり、それでも日本に対応できませんでしたか?そのため、これらの理由で購入者がますます少なくなっています。 AUやNTTドコモのキャリアのようなチェーンにサムスンを置くのをやめなさい。アップルは、キャリアにひざまずくことなく、独自のWebサイトで独自の製品を販売しています。

7個のコメント
Anonymous
適用対象外
同感
Anonymous
適用対象外
ここに書き込むヒマがあるなら…『サムスンJAPAN』さんに直接、発言したら、どうですか?
rrdr51550

私が彼らに手を差し伸べれば、彼らはそれについて何かをするかのように。 だから私はここに投稿して、サムスンジャパンに人々が自分の製品について感じていることを伝えます。 彼らは日本でサムスンの携帯電話を何年販売していますか? それでも、サムスンストアから直接購入するオプションはありません。後ろに醜いauとnttドコモのロゴが付いているキャリア経由ではありません。

0 件の賞賛
rrdr51550

彼らは他のストレージも販売していません。それは常に基本的なストレージであり、512GBは何年も前からありません。 私が彼らに連絡したとき、あなたは本当に彼らがそれについて何かをするだろうと思いますか?

0 件の賞賛
rrdr51550

あなたは私がしなかったと思いますか? 私はそうしました、そして彼らが翌日それを忘れているという単一の直接の苦情。 少なくともここでは、同じ経験に関係する人がいて、サムスンがそれについて何かをするかもしれません。

0 件の賞賛
PiGoD
確かに。
直接SAMSUNGさんに送れば届くかもしれませんよ?
0 件の賞賛
Sakurada
Active Level 3
完全同意します
携帯キャリアの顔色伺うやり方をユーザーは求めていません
0 件の賞賛