解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

スマホと思えないカメラ機能が最高です😃💕

(10-06-2021 11:09 PM で作成されたトピック)
107 閲覧回数
tohkawa29
Expert Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
TOKYO2020Olympicと言うこともあり記念にGalaxyS21 5G Olympic Games Edition Olympicモデルを購入しました。
カラーやデザイン申し分なし。レスポンスやカメラ機能は最強です。特に望遠でのマクロ撮影の解像度の良さ、鮮明に虫が撮影できます。30倍ズームのお月さまの撮影にはビックリしました。一眼レフのようなカメラを持ち歩かなくても、いつでもどこでもぽっけからさっととりだし、ベストショットを見逃しません。
どんな被写体でもAIが最適な設定を自動でやってくれるので、素人でも楽チンに撮影できます。たくさんの思い出を保存できる大容量メモリー搭載で一生分の映像をお楽しみいただけます。是非お勧めします。
8個のコメント
解決策
雄
Expert Level 5
こんばんは
S21バイオレットを使っています。
カメラ、レスポンス、デザインにおいては申し分無しですが
2020東京オリンピックは歴代オリンピックの中でも、特別なオリンピックになりましたね。

Olympic Games Edition Olympicモデルはこらから20年、30年~どれだけ歳月が流れても貴重な物ですよ。

美しいブルーにゴールドのツートンカラーは斬新でずっと眺めていたくなりますね。
tohkawa29
バイオレットも悩みました がちょっと割高ですがミーハーなのでOlympicにしちゃいました。よくよく考えるとお返しプログラムで2年でおさらばは出来ないですよね 🎵 😃 ✌️これ以上の機能を求めるのも考えられないので末長くお付き合いしようと思います。
S21最高ですよね 😉
解決策
雄
S21はS10からの機種変で、
最初、microSDが使えなくなったのがネックでしたが、
いざ機種変すると使えなくなっても別にどうって事ないなと思いました。

Edgeディスプレイよりもフラットディスプレイ大好きなのでデザインで機種変を決めたのもありますね。

Ultraにしようか迷いに迷ったんですが、自分には大きすぎたのと、Edgeディスプレイはもういいやと思って無印に決めました。
後悔や不満は無いですね。

S21最高ですよ😁 

tohkawa29
私はS9からの機種変なので、感動だらけですね😉広角も初めて、望遠も初めて、メモリーも標準256
SD必要なしだったので迷いなし、📷️はamazon primeで無制限クラウド保存できるので問題なしですね!ULTRAは高機能すぎて使いきれないのと出来るだけコンパクトが良かったので満足です😃🎶
解決策
雄
機能面を考えるなら間違いなくUltraですよね 👌
自分もコンパクトサイズが良かったので満足です 😃
メモリーも256あればじゅうぶんです。
良きパートナーとして大切に使って行きたいです 😊

それにしても
Olympic Games Edition Olympicモデル良いですねー😆
解決策
yoshi533
Active Level 6
microSD派です。S21で使えない事がわかり、慌ててNOTE20購入しました。
S21が良かったな。。。と
是非使用感教えて下さい
tohkawa29
いや~NOTE20には勝てない 😭 ⤵️ ⤵️ですよ 😉
一時期ペン機能も欲しかったのですが、私には使う用途がなくもったいなかったのでやめました。
Sペンの普段使いどうですか ⁉️
0 件の賞賛
解決策
yoshi533
Active Level 6
Sペン(NOTEアプリ)便利です。
ちょっとしたメモやpdf資料に注釈を入れる等助かってます。
画面が小さいですが、海外版S7タブレットも使ってますが、GALAXYクラウドを同期してるので、スマホ タブレットが同期されるので助かってます。
NOTE20のペンは細くて書きにくいです。