オリジナルトピック:

ソフトウェア更新してから(7/5頃:GalaxyS22Ultra,SC-52C)

(07-07-2022 07:09 PM で作成されたトピック)
461 閲覧回数
ちーふ
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
docomoからきたソフトウェアバージョンアップを受けてから(2022/07/05)、毎晩手動で再起動をしていますが、毎日日中突然勝手に再起動しています。一応レポート送信していますが、早く直らないかなぁ。
あと今回のバージョンアップとは別にGalaxyNotesのアプリのペンの設定がなにかの拍子に変わって薄々に…。急いでるときに限って薄い(泣)、これまた直ればいいなぁ。

Galaxywatchの当たるかもしれないレビューと写真のコンクールはハズレもよう…。次があればまた頑張ります!
4個のコメント
ジュンP
Expert Level 5
お疲れ様です!
こまめにレポート送信すれば、気持ち届くかもしれませんね。😅
ちーふ
ありがとうございます。
Galaxyがレポート送りますか?と聞いてきてくれる間は、S22の気持ちを送り続けてみます(`・ω・´)ゞ
けいすけ
Active Level 6
こんばんは😊

毎日再起動するのは同じ時間でしょうか?
もうそうならば再起動の自動化がオンに設定されている可能性もありますね

設定→デバイスケア→右上の…→自動化
から確認できます
ちーふ
ありがとうございます。
勝手に再起動時間はバラバラです(T_T)
毎晩習慣で手動再起動しているので、自動再起動はオフにしています。

幸い今日はスマホを一日放置することができたのですが、勝手に再起動はされませんでした。なにかのアプリとの相性かもしれないので、しばらくアプリ含めアップデートを待ちつつのんびりしてみます。
アドバイスありがとうございますm(_ _)m