オリジナルトピック:

バッテリーの発熱ヤバい(異常)

(07-26-2022 07:19 PM で作成されたトピック)
90 閲覧回数
るくしおん
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
S10からの交換で データ(設定含む)移行も済ませたんだが、S10よりも発熱が異常ですね。S10は 容量大きいゲームをプレイした時などにバッテリーが発熱しますけど、S22はココ開いてるだけでも発熱ヤバい。機種変更する前に 評価を見てたんですが、Web閲覧だけでも こんなに発熱するとは思ってなかったのでビックリです。クールダウンさせるアイテム必須だな…夏は。
4個のコメント
kazu515
Expert Level 5
割に多くの方々が発熱を訴えてますね
るくしおん
スマホの性能にバッテリーの容量が追い付いていないからなんでしょうけどね。容量大きいバッテリーに交換すれば回避出来るかも知れませんけど…。
ちょっとしたゲームをしばらくすると爆熱になりますよね。
前socの888より性能が高く、熱くならないように配慮しているという前評判を信じて買いましたが、結局爆熱じゃん!と思いました。
るくしおん
テザリングとして使用し ゲームはs10でやっても電波飛ばすだけでも異常な発熱なので その評判はガセですね…たぶん。普通に使う人なら問題無いのかも知れませんがゲームやるなら やめたほうが良い端末です。
0 件の賞賛