オリジナルトピック:

ロマンの塊 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

(05-11-2021 10:49 AM で作成されたトピック)
328 閲覧回数
Yasuuu
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
Galaxy S10から機種変更しました。ドコモで発売前に予約、入荷までに約3週間かかりました。

楽天モバイルからドコモにMNPです。ドコモ回線の楽天モバイルの場合、オンラインショップでの転入は不可なので要注意です。ドコモ店舗で予約する必要があります。

【デザイン】
高級感のあるブラック。iPhoneのノッチは邪魔なのでGalaxy推しです。

【携帯性】
デカ重い。ケースをつけて約260gです。購入前からわかっていたことなので想定内。本体が重いと落下時の衝撃が大きいのでケース必須。ケース込みの重量を想定するべし。

【レスポンス】
爆速ヌルヌル。S10でも十分快適でしたが、進化を体感できます。

【画面表示】
デカきれい。6.1インチから6.8インチへの移行ですが大画面で使いやすいです。ホーム画面の複数アプリの表示、Webサイト閲覧、Kindleなど、大画面の恩恵を受けています。

【バッテリー】
ヘリが遅い。結局、こういう地味なスペックが一番ありがたい。ゲームはしないので、負荷をかけた使用時はわかりません。

【カメラ】
写真はSNSにあげるくらいなので、あきらかなオーバースペックですがロマンあります。100倍の用途は不明ですがロマンです。

【総評】
満足。デメリットになりうるデカ重いは電気屋さんで実機をさわさわして体感しましょう。
0個のコメント