オリジナルトピック:

不良品?

(09-30-2022 08:38 PM で作成されたトピック)
137 閲覧回数
クラバウターマン
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
Galaxy S8(Android 9)からGalaxy S22(Android 12)へ機種変更後から2.3年前からやっているゲームアプリが度々アプリ落ちするようになりました。
こちらで質問させていただいたりいろいろ原因を探った結果OSとの相性が良くないと言う結論に至ったのですが、端末自体が不良品の可能性はないのでしょうか?
7個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
こんばんは。

これはOSの相性なのかそれとも端末の不具合なのかは利用されているアプリ名を示された方が良いと思います。

もしかしたら同じS22でプレイされているメンバーさんがいらっしゃるかもしれないですから。

同じ端末ではなくてもOSが同じバージョンでプレイされているメンバーさんからのコメントもあるかもしれないです。
また、試してみて下さるメンバーさんもいらっしゃるかもしれないのでゲームアプリ名を記載されてみてはいかかでしょうか。
ありがとうございます。
バウンティラッシュと言うゲームです。
tobiusagi
Gold Supporter
私はプレイしていませんが、このゲームをプレイしているメンバーさんがいらっしゃると良いですね。
NoFace-_-
Active Level 9
Android12にアプリ側が対応していない可能性があります
ありがとうございます。
アプリ側に問い合わせしたところアプリ側には問題は見当たらないとのことでした💧
NoFace-_-
Active Level 9
少し調べたところフリーズが頻発しやすいアプリのようですね
運営側としてはアプリに問題ないと回答をするでしょうが、アプリ側の問題かと思われます

解決する可能性は低いですが、バウンティラッシュをバッテリーの最適化から除外すると軽減されるかもしれません
お手数おかけしてすみません。

その設定にはしているのですが効果なしです💧