オリジナルトピック:

今だに

(10-19-2021 08:14 PM で作成されたトピック)
49 閲覧回数
mipotan
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
S8+を発売当時から使い続けています。
4年ぐらい経過 (?) でしょうか。
でもバッテリーもなんともなく購入時から手帳型ケースに入れて画面にもフィルムを貼っているので本当にキレイなんです。

新機種が出る度にショップに行って見ていますが、なかなか機種変に踏ん切るところまでいかないんですよね。
バッテリーがダメになったらあきらめますが、確認したらまだバッテリー状態良好なんです。
まだまだS8+とは長い付き合いになりそうです。

7個のコメント
ユンユン
Active Level 8
私もs8+が好きで家に居る時は主にs8+を使ってます。
Note10+やa51との併用もしましたが、性能的にはさすがに勝ってないけどサイズや使い勝手は何より好きですね。
ケースも純正のものやspigenのケースが幾つかあって、これからもs8+をメインで使われるのであれば差し上げたいところですが無理でしょうね。
可愛がって長い付き合いになりますよう!
mipotan
ユンユンさま、はじめまして
実は今日、思い切って初めて投稿しました。
S8+いいですよね(*^^*)
周りが新機種に変えたのを見ると正直羨ましく思います。
なのでGalaxyに新機種出たら見に行って店員さんにいろいろ聞くけど結局「考えてまた来ます」で済ませてしまうんです。
ケースは半年ぐらいで変えて気分だけでもリフレッシュさせてます(笑)
0 件の賞賛
ふじてつ
Active Level 3
S8+はいいですよね~両面ガラス仕上げ…綺麗な機種ですよね!
今はS21に機種変しましたが、S8+は家のWi-Fi専用で使用しています。
0 件の賞賛
mipotan
ふじてつさま、初めまして。
そうなんです、S8+ってデザインも仕上げも綺麗なんですよね。
ここまで使って来たからバッテリーがダメになるか壊れるまで使い続けてみよっかな?って思います(笑)
yutaron
Active Level 6
自分はGalaxy7edgeからGalaxyデビューしました☺
その後note10+に変え、今のZfold3に…Galaxy快適すぎてもう辞められないです😂
0 件の賞賛
mipotan
yutaronさま、はじめまして。
私も7edge欲しかったのですが出る直前にその頃使っていたのがダメになり、Galaxyとは違う安価な機種にしたので7edgeはあきらめてS8+が出てすぐにGalaxyデビューしました。
当時、めっちゃ高くて思い切って買いましたがこれだけ長い間トラブルもなく使えたら満足です。
私もGalaxyから離れられない1人です(>_<)(笑)
yutaron
Active Level 6
はじめまして☺
今まで新機種が出たタイミングで機種変更をするタイミングがなかなか合わなかったので、大体後追いで機種変更してたのがGalaxyに変えてから新機種を楽しみにするようになりました🤣
0 件の賞賛