オリジナルトピック:

今のところはGalaxy一択でした

(05-19-2021 09:40 PM で作成されたトピック)
77 閲覧回数
なる2021
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
【デザイン】
ずっとギャラクシーを使っています。シンプルで飽きないデザインがいつも気に入ってます。

【携帯性】
大きい分携帯性はよくないと思います。画面が大きいので仕方ないのかなとは思いますが、重さもまあまああります。ほかの機能面を考えると許容範囲かなと思います。

【レスポンス】
サクサクです。ストレスなくゲームやWeb閲覧ができると思います。

【画面表示】
老眼が始まってるので、画面が大きくとても良いです。画像や写真表示もとてもきれいで気に入ってます。

【バッテリー】
バッテリーは正直すごく長いとは思えないです。普通かな。ただ、これぐらいの性能で普通にストレスなく使えるので不満はないです。

【カメラ】
最高です。本当に高画素というのが実感できます。

【総評】
データ引きつぎの観点やスマホの性能面でもGalaxyならではの使いやすさでずっと使ってます。中でも最新機器だけあって本当に機能満載、サクサク使えるので、満足してます
0個のコメント