オリジナルトピック:

今機種も満足

(05-19-2021 05:28 PM で作成されたトピック)
109 閲覧回数
つよし24
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
S8からS21へ機種変更しました。
3週間程使用したのでご参考ください。

【デザイン】
カメラ周りが他のスマホに無いデザインで特に気に入ってます。
画面はフラットに変更されていて使いやすくなりました。
エッジディスプレイも気に入ってましたが操作ミスがたまにあったので良変更かと。

【携帯性】
サイズは近年の他社スマホと比較しても標準サイズなので携帯性は問題ありません。
重量も本体サイズがほとんど同じiphone12proと比べても20g程軽いので特段重いとは感じませんでした。

【レスポンス】
レスポンスはさすがフラッグシップ機だと思いました。
メモリが8GBも搭載されているのでどれだけアプリを立ち上げてもストレスフリーで操作できます。
かなり重たいゲームでも問題なく操作可能ですね。

【画面表示】
リフレッシュレートが最大120Hzに設定でき、スクロールが滑らかすぎて使ってて気持ちいいです。
画面解像度はS20からスペックダウンしてるとはいえ、素人目にはあまり変化が無いよう感じました。

【バッテリー】
巷ではバッテリー持ちがあまり良くなレビューがあったりしますが私の使い方(ちょっとしたゲーム、ブラウジング、動画視聴くらい)だと普通に1.5~2日程使えるので問題ありませんでした。

【カメラ】
カメラ性能はさすがといった感じです。
普段一眼レフで写真を撮ってますが、持ち運びが億劫な時はS21に頼っても問題無い性能になりました。

【総評】
過去3機種程Galaxyシリーズを使用してきてますが、毎回満足するデキに仕上がっているため他のメーカーに変える必要がありませんね。
0個のコメント