オリジナルトピック:

価格と性能のバランスがいい機種です。

(05-06-2021 04:07 PM で作成されたトピック)
165 閲覧回数
ghtgirl14
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー

Galaxy S21のレビューです。


【デザイン】 

エッジスクリーンではなくなってデザインがすっきりしました。カラーはファントムグレーにしましたがシックな色でいいと思います。 

 

【携帯性】 

良いです。胸のポケットにすっぽり入ります。+やULTRAにも心惹かれましたが、個人的には携帯電話は小さくて軽いほうのがいいので、S21はちょうどいいサイズです。 

 

【レスポンス】 

非常に早くヌルヌルでストレスフリーです。 

 

【画面表示】 

無印でも6.2インチと十分な大きさです。ベゼルがとても狭いので画面が広く感じます。 

 

【バッテリー】 

あまり使わなければ余裕で2日は持つ感じです。 

 

【カメラ】 

綺麗に撮影できます。プロモードではRAWファイルの保存ができるので、RAW現像が楽しめます。電源ボタン二度押しでカメラの高速起動なのも便利です。 

 

【総評】 

Galaxy S7 edgeを4年7か月使ってから機種変しました。大幅な進化で驚いてます。SDカードが無くなったことを残念に思っている方もいるようですが、私はSDカードは使ってなかったのでSDカード無しでも全く問題ないです。S20と比べて価格が安くなりましたが、高級感はそのままなのもいいですね。 

大事に使って最低2年は使いたいし、使うことに喜びを感じる機種です。 

2個のコメント
Anonymous
適用対象外
Galaxy Sシリーズレビュー
❛価格の性能のバランス⋯❜ ? あぁー ❝価格と性能のバランス❞ ですね。
0 件の賞賛
ghtgirl14
Beginner Level 2
Galaxy Sシリーズレビュー
ご指摘ありがとうございます。修正しました。