オリジナルトピック:

元はiPhone利用者でした。

(01-26-2021 01:53 AM で作成されたトピック)
336 閲覧回数
TRRR
Beginner Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
初めての GALAXY は S9 でした。

元々 iPhone ユーザーで、その理由もただケースの多さに惹かれただけでした。
使っていくうちに、どうやら難しい言葉の設定や説明の無い言葉だけで判断し利用するには難しいと分かったのと、撮った写真が自分の目で見た景色のように撮れないことでもっと性能を気にしないとと、中身を気にするようになりました。

ケースなどいわゆる外見をを気にする私でしたので、デザインや色などにもこだわりたく iPhone 以外の機種で画面が湾曲している見た目も好みで、発色が鮮やかで、写真も画角や色彩濃度等カスタマイズして撮れる GALAXY に惹かれ S9 を購入しました。

使い始めて驚いたことですが、1番は発色の良さ 。これは、ネットショッピングなどの商品写真確認やイラスト鑑賞にも繋がっており以前よりも頻度が多くなりました。2つ目はカスタマイズしなくても標準モードで綺麗に被写体を撮れること。ピントは合わせたい画面をタップするだけで綺麗に撮れます。今までの撮り方同じでこんなにも綺麗なのか実感しましたし、他の機種を使っている友人からも綺麗と褒めてもらえるので嬉しいです。また、撮った写真が見た景色と同じやそれ以上だとその時の思い出に浸る時により鮮明に思い起こすことが出来て懐かしく思えます。

そして現在は S10 を使っています。
以前よりもスマホですることも増え本体ストレージの多さや、処理スピードが上がりページの読み込み時間なども早く、人気商品をネットで買う時なども大変助かってます。

たくさんレビューをかかせていただいたのですが、いい所が沢山あって、どなたでも1人ひとつは気に入るところが出てくる機種だと思います。

1個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
Galaxy Sシリーズレビュー
おはようございます。

私もS10現役ユーザーです😁👍

まもなく2世代前の機種になってしまいますが、現在のミドルレンジモデルよりベンチマークも遥かに上回ってますし、OSの更新も後2回残してます!

楽天モバイルでは現在、実質4万円台で販売されてます。
まさにコスパ最強マシンだと思います😄