オリジナルトピック:

初!といっていいGalaxy

(01-15-2022 09:38 AM で作成されたトピック)
228 閲覧回数
Ns11
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
ずっとメインはiPhoneでした。昔のGalaxyは持ってましたがちゃんと使ったのは今回が初めて韓国が好きなのとユーザーの意見を聞いて、どうしてもほしくなりました!
S21Uがほしかったのですが金額的に断念。😭S21の紫もとてもタイプだったのでそっちを購入💜乗り換えでdocomoへ(笑)
バッテリーもちが悪い印象でしたが、全然そんなこともなく意外ともつ🎵
しいていえば、ボディがプラスチック?ってこととイヤフォンジャックがないことが残念でしたが、そこを見ぬふりできるぐらい全体的には満足💜
2年後に機種返却をするか、それともそのまま持とうか、、次期のGalaxyを見て決めたいと思ってます!Galaxy初心者ですが、ここで色々情報があったり、他のユーザーさんが教えてくれるので助かっています😃
1個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
Galaxy Sシリーズレビュー
ようこそ〜Galaxyメンバーさん。お初です。なあなといいます。私も、Xperia〜GalaxyS20+noteのエリア外の5G使ってます。Galaxyのスペックの素晴らしさ、ミスティックブロンズに恋して買いました。SONYはハイレゾに恋しました。皆さん、素敵な投稿してます。後、メンバーさん凄く親切で、わからない事教えてくださります。(^o^)、私も皆さんのフォローのお陰で1年楽しんでます。投稿もしてます。宜しくお願いしますね。