オリジナルトピック:

念願の5Gモデル!!

(12-14-2020 06:44 PM で作成されたトピック)
68 閲覧回数
りゅむ
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
以前の端末
note3からs6に乗り換えその後はsシリーズを毎年乗り換えてます!

・Galaxyを購入した理由 
いちばんは慣れていたこと。初スマホからずっとGalaxyを使っていたのでやはりほかの端末に慣れることに時間がかかると思い代々Galaxyを使ってます。(何度かリンゴに浮気しそうになりましたが…笑)

・購入前に気になっていたこと
まずは5G。どれだけ使用感が変わるのかすごく気になっていました。
そして値段。少々覚悟のいる値段だったのでいかに携帯会社の制度を上手く使って安く済ませるかということを考えていました。

・購入後気づいたこと
私はA社の機種変プランを使って購入したのですが、まだまだ5G基地局の発展途上ということもありぶっちゃけまだ5G状態での使用を試せていません(ヽ´ω`)近いうちに5Gエリアに出向いて感動したいと思います。

・お気に入りポイント
BixbyRoutine
この機能自体は以前からありましたが、前端末でイヤホン接続時に自動で音楽アプリを再生させるルーティンを入れていたものの上手くいかず…(私の設定が悪かっただけでしょうか泣)でもs20に変えてからは上手くいくようになって上機嫌です笑

・Galaxyで撮った写真(最大3枚まで) 
料理、景色の写真とかは写真加工アプリよりも確実に優れているのでノーマルで撮ってます!

image

image

image

0個のコメント