オリジナルトピック:

昨日(25日)Galaxy21 5Gに機種変更してきました。

(02-26-2022 08:34 PM で作成されたトピック)
228 閲覧回数
亀たん
Active Level 3
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
機能が豊富で驚いています、もっと早くGalaxyにしておけばよかったと思っています。
まだ知らない事が多いですが、Webなどで調べて設定していきます。
5個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
こんばんは。

Galaxyへようこそ。

私はS21Ultraで、前機もずっとGalaxyで、5台目です。
でも、進化を続けているので新しい発見がたくさんあります。

Webで調べるのももちろんいいですけど、こちらのGalaxyMembersでも検索できますよ。
なんなら、Webで検索してGalaxyMembersの投稿がヒットすることもあります。

気になることがあったらGalaxyMembersでも検索してみてくださいね。

もちろん、調べてもわからないことや、追加で確認したいことなどあったら、遠慮なく質問投稿をしてくださいね。
その際は、機種名やキャリアはもちろんですが、どんなことかわかりやすいようにスクショなども添付すると解決策が早くコメントされるかもです。
亀たん
有り難うございます。
これからも宜しくお願いいたします☺️
GALAXYデビューおめでとう🎉😉❤️
亀たん
スマホデビューしてもう12年になりますが、今まで何回機種変更してきたやら😂
やっと落ちつきそうです。
良かったですね 🎵

GALAXY思う存分使ってあげて下さい(*^^*)
バランスの取れた端末だと思いますから 🎵