オリジナルトピック:

機種変更

(05-17-2022 09:29 PM で作成されたトピック)
56 閲覧回数
Jリンク
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
s10+からs22ultraに機種変更しました。外部ストレージ廃止で、変更前で110G以上映像や音楽などでいっぱいいっぱいで、携帯もよれてきたので機種変更しましたが、あとストレージも残りがわずかです。実費出しますので1Tにチップ入れ換えてもらえないのでしょうか?ほんとうに困っているのです。このように思っている人かなり多いと思いますが、容量が小さ過ぎて使い物にならないのですが、ヘッドホンジャック廃止も自分の好みのヘッドホン使えないなんて!iPhone買えばいいのにと言われて「う~ん !!」絶句です。
3個のコメント
カードスロットもジャックも有無は買う前に分かることですから
自分に合ったものを選ぶか端末に合わせた使い方するしかないでしょうね
ウインド
Active Level 4
SDカードスロットとイヤホンジャックは無くなりましたが、データの移行はSmart Switchで出来ますしイヤホンジャックに対応するtypeCのアダプターを接続すれば、今まで使っていたヘッドホンを使う事が出来ます。メーカーもその辺りは考えてくれているようですよ。
0 件の賞賛
Jリンク
Beginner Level 2
お騒がせしてすいませんでした。次回は使ったこともないので素直にiPhoneに以降いたします。
0 件の賞賛