オリジナルトピック:

発売後もうすぐ3年ですが

(05-05-2021 09:11 AM で作成されたトピック)
223 閲覧回数
タニヤン
Active Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
購入後、もうすぐ3年が経過しようとしてますが、約3年使用した感想です。

特に不具合や困ったこともなく、使用出来ており、バッテリーも極端に劣化することなく、流石ハイエンドスマホだと感じております。
現行機種に比べると、カメラ等のスペックに見劣りしますが、持て余す性能があり、十分日常使用では問題なく使えると思います。

各種アプリを入れて使用してますが、動作が重くなる事もなく、最近のスマホゲームもサクサク遊んでおります。

galaxyは2台目ですが、galaxyのアプリも使いやすく、個人的に特に使いやすいのが、PCに届いたメールをサクッと見れるメールアプリです。

フリーのアプリも色々ありますが、使い勝手が良い為、他アプリを使ったことがありません。

あとは、galaxyのメンバーズアプリや、アフターサービスも、他社スマホ販売メーカーよりも、群を抜いてよいと思います。
galaxy全般に言えると思いますが、オススメ出来る機種&メーカーだと思います。
1個のコメント
Anonymous
適用対象外
Galaxy Sシリーズレビュー
さーて、この人が使っているGalaxy端末のモデルは何でしょう? この文章から機種を当てられる人いますか?
0 件の賞賛