オリジナルトピック:

発熱

(10-09-2021 06:14 PM で作成されたトピック)
59 閲覧回数
ほとけほっとけ
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
Galaxy S21 ultraのバッテリーが80%を下回ると本体が発熱します。
他に同じような方いらっしゃいますか?

もう一点、購入時から上の縁からインカメラの間が油分コーティングが元々剥がれているみたいでそこだけ指紋がかなりつきます。
3個のコメント
こんにちは😃
80%を下回ると発熱しだすと言うのは、端末は触っていないのに熱くなるんでしょうか(・・?
もしそうでしたら…そういった不具合でしたら端末の再起動を試してみるなど、必要の無いアプリをアンインストールするなど、80%を下回った頃から発熱する不具合は聞いたことがありません💦それに、端末の発熱での不具合は、保証対象外だったはずです。「メーカーも端末の発熱は想定内」
コーティングの剥がれは、日々の摩擦などで自然と剥がれてしまうので…あまり気にしなくていいとおもいます。あまりにも気になるとのことでしたら指紋が目立ちにくいフィルムを貼る等少し工夫が必要かもしれませんね💧
その際は指紋認証に対応しているフィルムかもしっかり確認を!
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
こんばんは。

Galaxy S21 Ultra持ちです。
使用していてほんのり熱を持つことはありますが、バッテリーが80%を下回ると発熱ということはないですね。

コーティングの剥がれや指紋の件も当てはまらないです。
購入時に貼られていたフィルムをそのまま使っています。
0 件の賞賛
つく
Active Level 3
s21の発熱問題はめっちゃわかるけどしゃーない
0 件の賞賛