オリジナルトピック:

購入3か月電池不良?

(05-28-2022 06:24 AM で作成されたトピック)
138 閲覧回数
ぎょ
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
システムがわからなく初心者なので多々ご勘弁下さい。
購入して3か月で急に電池減り激しくなりました。S20..再起動等しても改善されず、ドコモ遠サポに入っているので画面共有し確認してもらい、電池の初期不良かも?ショップで故障確認した方がいい。とのことで行き診てもらうと故障確認できない。初期化し修理に出しても確認出来ない。アプリの干渉では?使い方、電波状況にもよる。COVID-19ココアアプリの干渉…と言われました。
当然納得せず、現在そのまま使用中です。
前機種(S10)と同様な使い方なのに初期不良では?と言ったが、ショップは故障確認出来ないから違う。アプリと使用状態の影響…の一点張り。購入後3か月でこれかよ!何とか使えるし、だましだまし使うしかなさそうです。サポートは入っていましたが、ショップの対応、リフレッシュ品も有償との事でサポートはやめました。しかも、この機種にかぎり3年払いでくんでしまった始末。ショップでも言われましたが、調子悪くなったらまたきてください…高額にはなります。って。何かの罰ゲームかな…長々とすみません。
0個のコメント