オリジナルトピック:

2代目のGalaxy

(05-01-2021 01:56 PM で作成されたトピック)
100 閲覧回数
なすす
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
購入してから約1ヶ月使用しました。iPhoneXSを所有しており、S20をメイン、iPhoneをサブ機として使用していますが、画面内指紋認証とベゼルの細さ、カメラ性能でXSよりも優れていると感じました。(同年に販売しているiPhone11と比べるべきですが所有していないためご容赦ください)
セキュリティロック解除の方法が指紋認証と顔認証両方使えるというのがすごくいいです。とくに昨今マスクをつけて生活しなければいけませんが、それだと顔認証してくれないので、画面内指紋認証は非常にありがたいです。iOS14.5でApple Watchをつけていればマスクを着用していても画面ロック解除してくれますが、ApplePay使用時にその機能が使えないため私としてはあまり便利だと感じていません。その点でもセキュリティ解除の方法が複数あるというのはすごく便利です。ベゼルに関しては好みが分かれると思うので特筆しませんが、iPhoneXSよりも縦に長いにも関わらず重量は軽く、本体も薄いため数値以上に軽く感じます。カメラは、趣味でSNSに上げる程度の私からすると文句なしです。カメラについてはネット上に上がっている作例を見ていただければと思います。非常にきれいです。

近年スマートフォンの値段が上昇傾向にありますが、Galaxyに関してはコスパがいいと言えるのではないでしょうか。
0個のコメント