オリジナルトピック:

auからドコモに機種変更

(05-03-2021 08:04 PM で作成されたトピック)
326 閲覧回数
tocico
Active Level 3
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
galaxys21 ultraのフラッグシップがどうしても欲しくてauからdocomoに初めて乗り替えました。noteS8、note10+と使っていました。今回購入のファントムシルバーは思ったよりそんな派手は色合いではなく、シンプルにも思える感じです。カメラの出っ張りが凄い個性がありカッコ良くて気に入っています。できればスマホケース無しで使いたいんですが滑って落としたら最悪なので、透明のシリコンケースに入れて使っています。何と言ってもカメラ機能の性能はすごいです。光学10倍ズームでは画像の劣化が少なく大変綺麗に撮れとにかく最高のandroidスマホです。
2個のコメント
ばいきん
Active Level 7
本当に、携帯会社変えるだけの価値のある端末ですよね!
私は長年ドコモユーザーですが、安いプランならアハモよりはPOVOの方が使い勝手良さそうでした。
ただ、そもそもほとんどデータ通信しない人はわざわざプラン変えるほどでもないかもですけど。
何にせよ、S21 ultraを満喫してください!
tocico
Active Level 3
ありがとうございます。長い間auでしたが、これからドコモでお世話になります。
0 件の賞賛