オリジナルトピック:

Buds Pro届きました

(05-31-2021 09:58 AM で作成されたトピック)
690 閲覧回数
しきしま
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー

image
同じパープルでも、世代によって結構違いますね

S21 Ultraの購入特典のGalaxy Buds Proがやっと届きました。
NC性能、外音取込機能は予想以上の実用性でしたが、音質は有線のイヤホンに比べると価格の割にやや悪い印象です。
またイヤピースとステムの形が独特(楕円形で短く、ノッチのついたステム)で、社外イヤピースで音質を調整もすることも困難です。
専用アプリ(Galaxy Wearable)も操作が直感的で使いやすいものの、イコライザーがそこまで実用的ではないのが残念です。
後は個人的な好みですが、外音取込の音質がもう少しソフトであれば、耳に優しくてより多用したくなると思います。

また一部のレビューでも報告されていますが、私のBuds Proのケース内にも毛や埃のようなものが入っていました。
Made in Vietnamということですが、商品の販売価格の割にはQCには力が入っていないように思います。
0個のコメント