オリジナルトピック:

CPU:Snapdragon8 Gen1、メモリ:8GBとは?

(01-13-2023 06:50 AM で作成されたトピック)
134 閲覧回数
クラバウターマン
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
S8からS22に買い換えて9ヵ月ほど経ちます。
依然もこちらで投稿させていただいたのですがバウンティラッシュと言うゲームアプリをプレイする際S8では問題なく出来ていたものがS22ではたまにフリーズやアプリ落ちが発生するようになりました。当初はAndroid12に問題があるのでは?ということであきらめてAndroid13の配信を待ったのですが、結局Android13へアップデートしても結果変わらずでした。
アプリ側に問い合わせても問題は見当たらないとのことでしたので、この端末に問題があると見て間違いないと思います。
解決方法をご存知の方いらっしゃいましたらコメントください。また、同じような症状の方いらっしゃいましたらそちらもコメントよろしくお願いいたします。
9個のコメント
理不尽大王
Active Level 4
ゲームランチャーやブースターoffにしたらなおることありますよ。
コメントありがとうございます。
それも試してみたのですが効果なしでした。
miu17
Expert Level 2
おはようございます。

私はgameはしませんが、バウンティラッシュについてのネット情報に探してみましたが、他の最新スマホでもトラブルがあるようですね。‥(((・・;)
【高画質モードでも問題なくプレイできる、長時間プレーすると発熱も伴う】とのことです。
高画質モードに変更してみてください。古い機種には対応しているのかも。。🤔
miu17
Expert Level 2
残念です。
バウンティラッシュのアップデートを待ちましょう。 🤗
コメントありがとうございます。
ゲーム内に高画質モード・通常モード・軽量モードがありますが全て試してみましたが効果なしでした。
Ç0х0Ç
Silver Supporter
こんにちは!
13更新後のアプリ諸々更新は
されてみましたか?
ヒントになり改善すると良いですが 😅
以前の不具合はこの2つだとnetですが見ました、
Google Playで更新を見てみてください 😄Screenshot_20230113_060628_Google Play Store_1000002810_1673578465.png
ありがとうございます。
確認したのですが各アプリとも更新の表示が出ないので最新の状態だと思われます。
Ç0х0Ç
Silver Supporter
おはようございます 😊
コメントにイイネありがとうございます 😉
多分アタシに返信されていると?思い
お知らせが来ないので返信遅くなり
スイマセンm(_ _)m
返信したい人の下の返信を押して返信頂けると知らせが来るので助かります 🤗

ゲームアプリを再インストールし直すのも
手かなと思います 👌

早く改善しますように 😊
すみません、返信を押してコメントしているのですが…もしかしたらそれすらもこの端末のバグですかね?笑

アプリ再インストールはゲームデータの紛失が怖くて手が出せていませんでした。検討してみようと思います。ありがとうございます。