オリジナルトピック:

Galaxyに乗り換えて失敗

(01-19-2022 10:32 PM で作成されたトピック)
82 閲覧回数
masahiro2728
Active Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
iphoneは、キャリアロックがなくどこのキャリアに乗り換えても端末の買い換えが不要。e-SIMも使える。SIMスロットは2枚使用可能で2つの番号(業務用、個人用)を1台の携帯で使える。

3大キャリアのAndroid端末は買わないほうが良い事が分かった。

Galaxyもキャリアを大事にしないで、お客を一番に考えてほしい。

2個のコメント
ふーやん
Active Level 4
これはタンスにゴンゴンさんの言うとおり事前に下調べせず、買いたいから買った主さんの責任だと思いますよ。三大キャリアがどうこうの話ではなく自分が自分の責任で買うものなのだからしっかり調べて自分の用途に合致するかしないかを確認するべきです。
それを三大キャリアやAndroid批判するのは大人としてどうかなと私は感じてしまいます。
Anonymous
適用対象外
iPhone以外に『SIMフリー』の『Android』があるにも関わらず、『Galaxy』に変えたのは…あなたです‼️

それを棚に上げて『失敗した』ってコメントするのは…いかがかと思います‼️