オリジナルトピック:

Galaxyデビューしました!

(02-29-2020 03:56 PM で作成されたトピック)
156 閲覧回数
やえyae
Beginner Level 5
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
1 auショップ越谷駅前店
2 家族がGalaxyS10、Galaxyノート10プラスに機種変更をしたのをきっかけに、私自身とても気になっていた機種でもあったので、店頭にていつもお世話になっている店員の方に色々と相談をしながら決めました。
3    HTC U11
4 これまでスマホ第1世代から第3世代まではXperiaシリーズを使っていましたが、Xperiaとは相性が悪かったらしく、全く良い部分が感じられませんでした。Xperia以降はHTCシリーズをずっと使っていました。HTCシリーズはそれまでのXperiaとは全く違い、端末のフォルムも良く、また、使い勝手も『スマホとはこんなに便利な物だったのか』と感動すらする位、とても快適でした(笑)
ところがHTCはどうやらキャリア向けにはもう新機種を出さないらしいということになり困っていたところ、前述の様に家族がこぞってGalaxyS10シリーズに機種変更をしました。
家族曰く『一生Galaxyを使っていける』と史上最高に良い端末だとのお墨付きと、以前から気になっていたこと、お店の方のお薦めもあり、Xperiaでのトラウマから他機種への不安は持ちつつも、Galaxyデビューを致しました。
5   家族の評価や、ネット上でのレビューに違わず、私の想像以上にとても使い易い、とても良い端末です。
今のところ不満や不安はひとつも無く、不具合も不審な挙動も一切ありません。
6   とにかく写真や動画が素晴らしく綺麗です。
わが家には猫が居るのですが、とても可愛く綺麗に撮れて、とても満足です。
景色なども、遠くの物も綺麗に鮮明に撮れるのが、これまでのスマホカメラにはなく、とても素晴らしいと思います。
端末の大きさも、手に馴染みやすく、とても扱い易いです。
3個のコメント
Ç0х0Ç
Silver Supporter
Galaxy Sシリーズレビュー
こんばんは☺
フォローありがとうございます✧*
こちらこそ宜しくお願い致します(•ө•)♡
Galaxyデビュー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
最高の良い機種選びましたね❤
Galaxy📷ほんと綺麗!!
ニャンコちゃん😻の写真
又良かったらギャラリーにup
お顔見せて下さいね(#^.^#)
今日のオト9クジされましたかぁ?
パピコ当たったかな?
0 件の賞賛
やえyae
Beginner Level 5
Galaxy Sシリーズレビュー
こんばんは🌙😃

こちらこそよろしくお願いします☺️

Galaxyデビューしました(* ´ ▽ ` *)
ほんと思ってた以上に最高でとても快適です💓

はい☀️今度猫の写真をupしますのでぜひ見てみてください(*´ω`)

パピコ当たりました(笑)
Ç0х0Ç
Silver Supporter
Galaxy Sシリーズレビュー
コメントありがとうございます♫
あーパピコ当たってて良かったデス♡ハーイ‎(〃▽〃)
時間がありお手すきの時に‎でも💕
ニャンコチャン楽しみにしてますね💖٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタ~!!
ここのサイトは、無理せず
自由に好きなように皆さんと交流されたらいいと思います。
コメント絶対に直ぐにしないと行けない訳でもないし、読んだよイイね♡でもいいし、皆さん生活している中での交流の場所なので✌
なので気楽に楽しみましょーね😻
ありがとうございます✧*