オリジナルトピック:

Galaxy の良さに気付ける製品

(04-25-2021 01:02 PM で作成されたトピック)
114 閲覧回数
なール
Beginner Level 5
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
【デザイン】  背面の質感がとても良く、スタイリッシュです。 
【携帯性】 やはり画面が大きいだけあって、ズボンのポケットにギリギリ入るサイズになってしまっています。 
【レスポンス】 さわった後の遅延が無く、手が濡れていても反応がいいです。 
【画面表示】 外で使っていても画面が見やすいです。 どの視点から見ても同じ色合いです。 
【バッテリー】 1日中電源をつけたままでも 45~50% 位しか減らず、充電が 2日に一回で済みます。 原神を5~6時間充電なしてプレイできます。 
【カメラ】 最高で 8K で撮影できるだけあって、とても繊細な写真 · 動画を撮れます。 しかしシャッター音がかなり大きく、小さくしたり無くしたり出来ないことに注意が必要です。 
【総評】 初めて Galaxy 製品のスマートフォンを買ったのですが、Microsoft のアカウントと連携して OneDrive との同期が出来たり、プリインストールされている アプリ から内部ストレージ やバックアップしているデータを探せたりと、便利な機能がたくさんあることに驚きました。 他にも様々な機能がついていて、使い始めたら他社のスマートフォンに戻れないと思います。
0個のコメント