オリジナルトピック:

GALAXY S10に機種変して約1ヶ月

(04-29-2020 09:31 PM で作成されたトピック)
302 閲覧回数
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
Xperia XZを約3年ちょい利用してました。端末が正常に反応しなくなることもしばしば。メモリ不足も目立ってきました。
スマホ歴約10年SONY一筋でしたが、スペック重視、そして旧モデルでも良いので安価な端末を探していたところ、docomoがGALAXY S10を格安販売している情報を得て、オンラインショップで機種変の手続き。
そして使用開始から約1ヶ月が経過しましたが本当に使いやすい。
スペック、サイズ、カメラ画質どれを取っても満足です。指紋認証は遅く感じます。数年後、5Gが普及し始めたら対応端末をGALAXYで検討する予定です。
6個のコメント
KOBEstay
Active Level 5
セキュリティで指紋認証を使われてたら、何パターンか同じ指で登録されると早くなります。私は3〜4パターン登録してましてスムーズです。慣れかもしれませんが・・
ご存知でなければ、試してみて下さい!!
ありがとうございます。早速試してみたところ、スムーズになった気がします。
Sakura02
Bronze Supporter
購入された時についているフィルムは指紋認証の反応が遅いようです。剥がして使うか、指紋認証対応のフィルムを使うといいですよ♪
綺麗にフィルムが貼ってあったので剥がすということは考えていませんでしたが、指紋認証のためフィルムの交換を検討してみます。
ohsaiho
Active Level 4
それは、良かった
ohsaiho
Active Level 4
いい意味で